軽井沢ホテルブレストンコート~ウェディングブーケ~実例写真

軽井沢ホテルブレストンコートで結婚式された花嫁様に、プルマージュの新作ブーケを持っていただきました。

アーティフィシャルフラワーメイン+ドライフラワーを足したクラッチブーケです。

軽井沢ホテルブレストンコートブーケ

 

軽井沢ホテルブレストンコートブーケ

優し気な色あいですが、様々なお花が入った見ても楽しいブーケです。

こちらのブーケ、とても好評なので、女性の心をぐっとつかむブーケなのかもしれませんね。

 

それでは、結婚式当日のお写真をいっぱいいただきましたので、ご紹介しますね。

ホテル軽井沢ブレストンコート

笑顔が魅力的で美しい花嫁様に持っていただけて大変嬉しいです。

ホテル軽井沢ブレストンコート

ホテル軽井沢ブレストンコート

ホテル軽井沢ブレストンコート

ホテル軽井沢ブレストンコート

お二人の幸せそうな様子が印象的。こちらもにっこりしてしまいます。

ホテル軽井沢ブレストンコート

ホテル軽井沢ブレストンコート

ホテル軽井沢ブレストンコート

ホテル軽井沢ブレストンコート

花嫁様から感想をいただきましたのでご紹介しますね!

「本当に今回はご縁があって心から感謝しています。こんな素敵なブーケを持てて幸せでした。挙式と少し違う雰囲気で、ナチュラルガーデンぽさと清楚で綺麗めな感じとどっちも兼ね備えていて最高でした。ありがとうございました!!」

こちらこそ、素敵なお二人にブーケ&ブートニアを持って&つけていただき大変光栄です!

このたびは本当にありがとうございました!

 

プルマージュでは軽井沢ホテルブレストンコート様をはじめ、軽井沢ウェディングのブーケをたくさんつくってまいりました。

軽井沢ウェディングを控えてらっしゃる花嫁様で、ご興味のある方はお気軽にご相談くださいね!

お問合せ・ご注文

 

関連記事

年月別

カレンダー

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP