ホテル椿山荘東京様納品ブーケ~アネモネのアーティフィシャルフラワーブーケ~

当アトリエからとても近い、「ホテル椿山荘東京様」に納品したアーティフィシャルフラワーブーケをご紹介いたします。

花嫁様がひとめぼれで即決したという美しいウェディングドレスに合わせるブーケということでご相談いただきました。

ご要望はアネモネを中心に、くすみピンクを足した、クラシカルなイメージでというもの。ホテル椿山荘東京様のイメージに合うブーケはプルマージュ得意中の得意!花材をご提案したところ、気に入ってくださり、お作りしたのが下記のブーケとブートニアです。

ホテル椿山荘東京ブーケ

エレガントな雰囲気を漂わせるために、レースフラワーを足して仕上げています。

ホテル椿山荘東京ブーケ

花嫁様からお喜びの声をいただいていますので、ご紹介しますね!

「先程ブーケとブートニアが届きました。箱の窓からでも分かるくらいとても素敵で、まさに私のイメージ通りのブーケでした!

当日このブーケを持つのが楽しみでしょうがないです!この度は本当にありがとうございました。結婚式当日の写真も送らせていただきますね。

持ちたいブーケのイメージや、着用するドレス等のヒアリングから丁寧にご提案いただき、またお写真なども適宜用いながらの打ち合わせであったので、安心してお任せすることができました。ブーケの仕上がりにも大満足です。」

 

私もとっても気に入ったブーケでしたので、大変喜んでいただけたようで、私もとっても嬉しいです!

花嫁様から後日いただいたお写真もご紹介いたしますね!

ホテル椿山荘東京ブーケ

一目ぼれしたという素晴らしいドレス。ほんとうっとりしてしまいます。

ホテル椿山荘東京ブーケ

素敵なカップルに持っていただき、大感激。

椿山荘東京様の豪華な空間の中で。お二人の幸せそうなお姿を拝見していると、私も嬉しくなります。

とっても素敵なお写真いっぱいで大感激でした!!!!

このたびはオーダーいただいた上に、お写真掲載にご協力いただき、本当にありがとうございました!

 

プルマージュは、ホテル椿山荘東京様をはじめ、国内のホテルや式場、レストランへ多くのブーケを納品してまいりました。

オーダーメイドでブーケ制作を行っていますので、ご興味のある方はお気軽にご相談下さいませ。

アーティフィシャルフラワーブーケ作品集

お問合せ・ご注文

 

関連記事

年月別

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP