ブーケレッスンレポート~北海道でのフォトウェディングに向けて~

まもなく、北海道にてフォトウェディングをされる花嫁様がブーケレッスンにご参加されましたので、レポートをお届けしますね!

ブーケレッスン東京

事前にLINEで、どんな花材を使うか、どんな形にするかをしっかりお打ち合わせし、その結果、決まった花材をレッスン当日にご用意しておきました。

花嫁様が来られたらいよいよレッスンスタート!

私からアドバイスしつつ、時折、いろいろ雑談しながらレッスンが進みます。

ブーケレッスン東京

そして出来上がったブーケがこちらです!

ブーケレッスン東京

とっても素敵なブーケに仕上がりましたよね!!!

ブートニアも素敵です。

ブーケレッスン東京

 

花嫁様から、レッスンに参加しての感想をいただきましたので、ご紹介しますね!

「初めてのブーケ作りでしたが、アドバイスをいただきながら、どんどん素敵に出来上がっていき、あっという間の時間でした」

とのこと。

本当に素敵なブーケに仕上がりました!素敵なお写真が北海道でいっぱい撮れますように。

レッスンへのご参加ありがとうございました。

ー--

プルマージュでは、アーティフィシャルフラワーやプリザーブドフラワーを使ったブーケレッスンを行っています。

アトリエは東京都文京区千石。

最寄り駅はJR山手線「巣鴨」駅か、都営三田線「千石」駅です。

 

ウェディングフラワーのプロが優しく徹底指導いたしますので、仕上がりは保証!参加された皆様から大変好評を得ています。

ご興味のある方はお気軽にご相談くださいませ。

→単発・ブーケレッスン

→お問合せ・ご注文

→レッスン予約

関連記事

年月別

カレンダー

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP