ブーケレッスンレポート~グランドハイアット東京様での結婚式で使用~

妹さんへのプレゼントとして、花嫁様のお姉さまがブーケレッスンに参加されました。

その時のブーケレポートをお届けしますね!

参加されたのは花嫁様のお姉さま。

妹さんがグランドハイアット東京様で結婚式を予定されているということで、とっても素敵なドレスをお召しになるということでした。

事前にLINEでどんなブーケを作るかお打ち合わせ。決まった花材をレッスン当日ご用意しておきました。

フラワーアレンジは初めてということでしたが、サクサクと短時間でセンスの良い素敵なブーケを作られました!

ブーケレッスン東京

出来上がったブーケはこちら。

グランドハイアット東京ブーケ

ブーケレッスン東京

とっても素敵ですよね!素晴らしい出来栄えです。

 

次はブートニアづくり。

ブートニアづくりはワイヤリングが必須となりますが、ワイヤリングもすぐにマスターされ、美しいブートニアが完成いたしました。

レッスンに参加しての感想をいただきましたのでご紹介しますね!

「初めてのブーケレッスンでしたが、楽しくあっという間に終わってしまいました。

羽深さんのアドバイスのもと、すごく素敵なブーケが完成して、とても嬉しいです。

また、弟の時にもよろしくお願いします!!」

こちらこそとても楽しい時間でした。

是非、弟さんの結婚式の際も何かを作りに来てくださいね!

お待ちしております。このたびはご参加本当にありがとうございました!

ー--

プルマージュでは単発のブーケレッスンを行っています。

花嫁様はもちろんのこと、今回のようにご姉妹、お母様、ご主人、お友達など、色々な方が参加されています。

特にご主人やお母様、ご友人同士で参加するのはとても楽しい経験となるので2人での参加はおススメ。

ウェディングフラワーのプロが徹底指導するので、仕上がりは保証!

不器用さん、初心者の方は大歓迎です!

誰が見ても恥ずかしくないブーケを作りたい方はご相談くださいね!

単発・ブーケレッスン

お問合せ・ご注文

レッスン予約

関連記事

年月別

カレンダー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP