嫁ぐお嬢様のためのブーケレッスンレポート

間もなく、嫁がれるお嬢様のために、ブーケを作ってあげたいので「まずは練習をしたい」ということで、ブーケレッスンに参加されました。

白いカラーを使う予定とのことなので、練習用ブーケも白いカラーを使ったブーケに。

フラワーアレンジメントのご経験が豊富とのことで、素早く素晴らしいブーケが出来上がりました。

ブーケレッスン東京

ブーケレッスン東京

とっても素敵ですよね。

生徒さんより感想をいただきましたのでご紹介しますね。

「コツやポイントを教えて頂けて、その通りに試してみると見違えるようになり、嬉しかったです。先生の色とセンスがとても好きです。丁寧に教えて頂けて楽しい時間となりました。」

私も楽しいレッスンとなりました。

素敵なブーケが出来上がるといいですね!

ご参加ありがとうございました!

 

プルマージュでは単発のブーケレッスンを行っています。

レッスン開講日ならいつでもご参加OK!

花嫁様はもちろんのこと、今回のようにお母様が参加されるケースがとても多いです。

複数人でのご参加も大歓迎。

母娘、カップル、ご友人同士、ご親戚同士など、とても好評を得ています。

単発・ブーケレッスン

お問合せ・ご注文

レッスン予約

関連記事

年月別

カレンダー

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP