ブーケレッスンレポート!~母娘で作るこだわりのブーケ~

先日行った母娘ブーケレッスンレポートをお届けしますね!

アニヴェルセルみなとみらい様で結婚式を予定されている花嫁様がお母様と一緒にブーケレッスンに参加してくださいました。

一度お打ち合わせに来ていただき、じっくりとお打ち合わせ。その結果、決まった花材をご用意しておきました。

それではレッスンのお写真とともにレポートをお届けしますね!

ブーケレッスン東京

当日はこのレポートのように制作がサクサク進み、こんな素晴らしいブーケ&ブートニアが出来上がりました!

ほんと素敵ですよね!

お2人からレッスンに参加しての感想をいただきましたのでご紹介しますね!

まずはお母様から。

「先生に説明していただいた時は本当に出来るか心配でしたが、とてもわかりやすくレッスンをして頂いて、思った通りのブーケを作る事ができて本当にレッスンを受けて良かったです。結婚式当日に娘が持つのがとても楽しみです。」

次は花嫁様から。

「打ち合わせの段階からイメージをよく聞いてくださり、イメージ通りのブーケが出来ました。工程もわかりやすく説明して頂いたので初めてでもうまく作ることができました。ありがとうございました!!」

ご満足のいくブーケが出来上がって私も嬉しいです!お2人にとって思い出に残る時間となりましたら幸いです。ご参加本当にありがとうございました!!

アーティフィシャルフラワーブーケレッスン

こちらのレッスンの様子は動画でもご紹介しています。

◆Instagram

https://www.instagram.com/p/Cs0mFy3gPoR/

◆YouTube

プルマージュのYouTubeチャンネル

ーー

プルマージュでは単発のブーケレッスンを行っています。レッスン開講日ならいつでもご参加OK!

お1人でのご参加はもちろんのこと、

母娘で、カップルで、ご友人同士で、ご親戚同士で、母娘三代で

…と複数名でのご参加大歓迎です!

お気軽にお問合せくださいね!

ーー

→単発・ブーケレッスン

→レッスン予約

→お問合せ・ご注文

 

関連記事

年月別

カレンダー

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP