ブーケレッスンレポート!~ご新郎様がサプライズブーケを作りに来られました~

女性が参加することが多いブーケレッスンですが、時々男性も参加されます。

今回は、結婚式当日に花嫁様にサプライズブーケをプレゼントしたいということで、ご新郎様が参加されました!

とっても素敵な演出なので、大成功するよう、私もできる限りサポートしていきます。

フラワーアレンジメントは少しやったことあるけど、クラッチブーケは初めてということでしたが、素晴らしいブーケに仕上がりました!

プルマージュでの制作の時間が良い思い出となっていたら嬉しいです!

まもなく結婚式。心のこもった演出に、心のこもったサプライズブーケ。きっと花嫁様喜ばれるに違いありません。

どうぞ素敵な結婚式をお迎えくださいませ。

このたびはご参加本当にありがとうございました!

 

こちらのレッスンの動画はInstagram、YouTubeでご覧いただけます。

◆Instagram

https://www.instagram.com/p/CtYh5s7NiKk/

◆YouTube

プルマージュのYouTubeチャンネル

ーー

プルマージュでは、単発・ブーケレッスンのご依頼を承っています。

花嫁様はもちろんのこと、

ご新郎様、お母様、ご友人、ごきょうだい、ご親戚、お祖母様 等々…

様々な方がご参加されています。

複数名でのご参加も大歓迎!

母娘、カップル、ご親戚同士、ご友人同士、母娘三代など、様々な方が参加されています。

ご興味のある方はお気軽にご参加くださいね!

→単発・ブーケレッスン

→レッスン予約

→お問合せ・ご注文

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP