母娘ブーケレッスン~母娘で2個目のブーケに挑戦!~

前回、母娘ブーケレッスンに参加されたお二人のレッスン風景をご紹介しましたが、今回は2個目のお色直し用ブーケに参加された様子をご紹介しますね!

東京カテドラル聖マリア大聖堂で挙式、椿山荘で披露宴を控えた花嫁様。

お母様と一緒にお色直し用のラウンド型クラッチブーケの制作に挑戦されました!

以下、レッスンの様子を写真でご紹介しますね!

手作りブーケレッスン東京

お2人からレッスンに参加されての感想をいただきましたのでご紹介しますね!

まずはお母様から。

「2回目の受講となりましたが、とても楽しく参加できました。ワイヤーの巻き方やテープの巻き方の違いで仕上がりが違うのが良くわかりました。また、機会がありましたら参加してみたいです。」

次は花嫁様から。

「前回はブートニアとワイヤリングの基礎を学び今回はブーケ作りで、とても楽しく、またやってみたいなと思いました。季節のイベントにも興味を持ちました。丁寧に有難うございます。」

2組のブーケ&ブートニアを作られたお2人。どれも本当に素晴らしい仕上がりでした。

このたびは2回ご参加本当にありがとうございました!

ーー

こちらのレッスンの様子は動画でもご紹介しています。

Instagram

YouTube

ーー

プルマージュでは単発のブーケレッスンを行っています。レッスン開講日ならいつでもご参加OK!

お1人でのご参加はもちろんのこと、

母娘で、カップルで、ご友人同士で、ご親戚同士で、母娘三代で

…と複数名でのご参加大歓迎です!

お気軽にお問合せくださいね!

ーー

→単発・ブーケレッスン

→レッスン予約

→お問合せ・ご注文

 

関連記事

年月別

カレンダー

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP