生徒さんの作品~刺繍枠のフレームアレンジ~

いつも定期レッスンに参加下さっているSさんが刺繍枠のフレームアレンジレッスンにご参加下さいました。

いつも丁寧に端正な作品を作られるSさん。刺繍枠のフレームアレンジだとどんな感じになるのか楽しみにしていました。

 

こちらがSさんの作品です。

刺繍枠のフレームアレンジレッスン

花材は多めにご用意しているので、サンプル作品と同じではなく、自分好みの配分・配置でデザインできるこのレッスン。

Sさんは濃いめのヘリクリサムを使って華やかな作品を作られました。

プルマージュにはかれこれ1年半以上通われているので、随所に小技が見られるバランスの良い美しい仕上がりになっています。

とっても素敵ですよね。

 

これまで刺繍枠のレッスンに参加された生徒さんたちの作品はこちらです。

生徒Sさんの作品

生徒Sさんの作品

生徒Mさんの作品

生徒Nさんの作品

生徒Kさんの作品

同じ作品は一つもありません。どれも個性的で素敵。

もう少し、このレッスンを受講される方がいらっしゃいますので、また作品ご紹介しますね!お楽しみに。

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP